A
ご利用されているメールの受信設定をご確認ください。
 ・迷惑メールへ自動振り分けされておりませんか。
 ・メールボックスの容量がいっぱいになっていませんか。
 ・受信拒否設定をされていませんか。

受信拒否設定の解除はコチラをご参照ください。

*なお、フリーメールアドレスでは、メールが届かないという事象が発生しやすくなっております。
 キャリアメールアドレスをお持ちの方は、キャリアメールアドレスでの登録をお勧めしております。

◆登録されているメールアドレスの確認は、以下のページよりしていただけます。
 マイページへログイン>≫会員情報ページへ

◆配信の設定状況は、以下のページよりご確認ください。
 マイページへログイン>配信設定へ

設定方法が分からない、変更したけど届かない、という場合には、事務局までお問い合わせください。
お問い合わせページへ